次回ガラクタ市は5月12日(日)です。


タモ一枚板テーブル納品しました☆豊橋市☆

こんにちは♪テーブル工房むくの木です(*´ω`)

10月8日、今日は「木」の日だそうです!
漢字で、「十」と「八」を合わせると「木」になるのでそのように言われているそうです(^^)
また、永遠(とわ)の日、入れ歯(108イレバ)の日などもありました☆
ちなみに、本日10月8日は弊社社長の73歳のお誕生日です(^^♪

こちらは先日、豊橋市のS様宅に納品させて頂いた「タモ一枚板テーブル・椅子」です☆
脚は兼用脚で制作しています☆天板を持ち上げて、脚を倒すと座卓テーブルとしてもお使い頂けます(^^)
板は長さ調節の為カットして、カットした部分はソファー前のテーブルに☆
小さいテーブルは、ダイニングテーブルを座卓にしたときと同じ高さなので、人数が集まったときなどは二つをくっつけて一枚の長いテーブルとしてお使い頂けます(^^)!

綺麗な杢目のたも一枚板でした(^^)☆
椅子や脚も色合いが統一されていて、とても素敵です(*^^*)

タモは、色合いからナチュラルな雰囲気を感じますが、はっきりとした木目が現れるので重厚な高級感も持ち合わせています(^^)
同じ木材でも、一つひとつ色合いや木目が違いますので、感じられる雰囲気も様々です☆
どれも同じものは一つとしてない一点物です(^^☆

S様、この度は誠にありがとうございました(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております♪

タモ一枚板テーブル納品しました☆豊橋市☆
タモ一枚板テーブル納品しました☆豊橋市☆
タモ一枚板テーブル納品しました☆豊橋市☆


当店ショールームには、常時200枚以上の一枚板を展示しています(^^)
いつでもご覧いただけますので、どうぞお気軽にご来店ください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

テーブル工房むくの木へのアクセス


********************
下のバナーをクリックして頂くとポイントが入り
ランキングに反映されます♪ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
********************
応援ヨロシクなのじゃ

同じカテゴリー(たも)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

テーブル工房むくの木

住所

〒441-3302
愛知県豊橋市杉山町字外張13-1

TEL

0532-23-0955

営業時間

9:00~18:00

定休日

年中無休(盆・正月・GWを除く)

URL

https://mukunoki.jp/

コメント

テーブル工房むくの木では常時300枚以上の一枚板を展示しています。 原板の買い付けから乾燥、加工、お届けまで全てを一貫して行っています。 ショールームは工場に併設していますので、作業風景もご覧頂けます。

削除
タモ一枚板テーブル納品しました☆豊橋市☆