次回ガラクタ市は4月14日(日)です。


けやき一枚板納品しました☆豊橋市☆

こんにちは♪テーブル工房むくの木です(^o^)/

こちらは先日、豊橋市のI様宅に納品させて頂いた「けやき一枚板」です☆
欅は日本を代表する広葉樹です(^^)
古くから社寺仏閣でよく使用され、加工材木として生活にも幅広く活躍しています。
材質の強さ、木目の力強さや美しさから、昔から日本国内で優良材として扱われています(^^)

大自然の中で育った樹木から制作する一枚板テーブルは、
同じ樹種でも一枚一枚、色合いや木目が異なり、感じられる雰囲気は様々です☆
一生ものと言われる程長くお使い頂ける一枚板テーブル、一番気に入った一点をお選び頂きたいです☆

I様、この度は誠にありがとうございました(*^^*)
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

けやき一枚板納品しました☆豊橋市☆
けやき一枚板納品しました☆豊橋市☆

テーブル工房むくの木へのアクセス


********************
下のバナーをクリックして頂くとポイントが入り
ランキングに反映されます♪ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
********************
応援ヨロシクなのじゃ

同じカテゴリー(欅(けやき))の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

テーブル工房むくの木

住所

〒441-3302
愛知県豊橋市杉山町字外張13-1

TEL

0532-23-0955

営業時間

9:00~18:00

定休日

年中無休(盆・正月・GWを除く)

URL

https://mukunoki.jp/

コメント

テーブル工房むくの木では常時300枚以上の一枚板を展示しています。 原板の買い付けから乾燥、加工、お届けまで全てを一貫して行っています。 ショールームは工場に併設していますので、作業風景もご覧頂けます。

削除
けやき一枚板納品しました☆豊橋市☆