次回ガラクタ市は4月14日(日)です。


ウォールナット一枚板納品しました☆岡崎市☆

こんにちは(^^)テーブル工房むくの木です☆

梅雨も本番!!という日々が続いていますねカエル
平年の梅雨明けは7月19日頃だそうですが、今年の梅雨明けはいつになるのでしょうか(^^)
全国的にみると平年より早く梅雨が明けるとの予想がされているそうです!
雨の日が続くと、映画「天気の子」が無性に見たくなります。。。

こちらは先日、岡崎市のI様宅に納品させて頂いた「ウォールナット一枚板テーブル・椅子・ベンチ・時計」です☆
脚は座卓テーブルとしてもお使い頂ける「兼用脚」です(^^)こちらもウォールナットで制作しております☆
脚は形・樹種をお選び頂き、お好みの高さにて制作致します☆

ウォールナットの産地は、カナダやアメリカ東部です。
ウォールナットは他の木材と比べても一段と濃い色をしています。
着色等を施したわけではなく、木材がもつありのままの色合いなのです(^^)
濃く、落ち着いた風合いが好まれ、当店でも人気の樹種です☆

I様、この度は誠にありがとうございました(^^)☆

ウォールナット一枚板納品しました☆岡崎市☆
ウォールナット一枚板納品しました☆岡崎市☆
ウォールナット一枚板納品しました☆岡崎市☆

同じカテゴリー(ウォールナット)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

テーブル工房むくの木

住所

〒441-3302
愛知県豊橋市杉山町字外張13-1

TEL

0532-23-0955

営業時間

9:00~18:00

定休日

年中無休(盆・正月・GWを除く)

URL

https://mukunoki.jp/

コメント

テーブル工房むくの木では常時300枚以上の一枚板を展示しています。 原板の買い付けから乾燥、加工、お届けまで全てを一貫して行っています。 ショールームは工場に併設していますので、作業風景もご覧頂けます。

削除
ウォールナット一枚板納品しました☆岡崎市☆