次回ガラクタ市は5月12日(日)です。


ウォールナット一枚板納品しました☆浜松市☆

こんにちは(^^)テーブル工房むくの木です☆

すっかり秋の陽気を感じる季節になりましたが、まだまだ日中は暑い日が続いていますね(;´∀`)
朝晩との気温差もあり、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様体調管理にはお気を付けくださいね☆

こちらは先日、浜松市のI様宅に納品させて頂いた「ウォールナット一枚板テーブル」です☆
色合い・木目・形、どれをとってもかっこいいウォールナットの一枚板でした!
穴あきの部分がまたいい味を出していますね(^^)☆

一枚板テーブルは、長い年月をかけて育った樹木から制作する為、どれもが一点ものです。
これだ!と思える雰囲気の一点に出会えるか、本当に一期一会の出会いだと思います。
一生ものと言われる程、長くお使い頂ける一枚板テーブルですので、じっくりご覧頂きお気に入りの一点を見つけて頂きたいです(^^)

長さについてはちょうどよい長さでカットすることが可能です。カットした部分については、もう一つ小さなテーブルを作ったり、ベンチにしたり、花台にしたり、、お客様のご要望をお伺いして余すとこなく制作させて頂きます☆

今回、長さ調節の為カットした部分は3つの時計に☆☆☆
3点ともそれぞれに個性があり、素敵な時計に仕上がりました(*^^*)

I様、この度は誠にありがとうございました(^^)☆

ウォールナット一枚板納品しました☆浜松市☆
ウォールナット一枚板納品しました☆浜松市☆
ウォールナット一枚板納品しました☆浜松市☆

テーブル工房むくの木へのアクセス


同じカテゴリー(ウォールナット)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

テーブル工房むくの木

住所

〒441-3302
愛知県豊橋市杉山町字外張13-1

TEL

0532-23-0955

営業時間

9:00~18:00

定休日

年中無休(盆・正月・GWを除く)

URL

https://mukunoki.jp/

コメント

テーブル工房むくの木では常時300枚以上の一枚板を展示しています。 原板の買い付けから乾燥、加工、お届けまで全てを一貫して行っています。 ショールームは工場に併設していますので、作業風景もご覧頂けます。

削除
ウォールナット一枚板納品しました☆浜松市☆