次回ガラクタ市は5月12日(日)です。


☆ショールームの模様替え・増築をしました☆

こんにちは(^^)テーブル工房むくの木です☆

朝の通勤途中に、大きなランドセルを背負う子供たちや、制服が綺麗で少しぶかぶかとしている学生の姿を見かけました(^^)
新入生頑張れっ!という気持ちになり、ふと今年中学3年生になった弟の入学時のことを思い出しました☆
2年前は私よりも背が低くて、制服もぶかぶかでぎこちなさそうにしていた弟。
いつの間にか家族で一番に背が高くなって、声変わりもして、制服も小さくなってお直しをしていました。
2年でこんなに成長するんだなと、改めて弟の成長の喜びを感じた日でした☆


本日、ショールームの模様替えを行ないました(^^)
以前よりもなんだか広々としたように感じます☆
板の展示の仕方もただいま少しずつ新しくしております☆
また後日投稿しますのでお楽しみに(^^♪

そして!ショールームの奥にもショールームが増築されました!!
こちらでは、乾燥・平面出しまで終了している一枚板たちをご覧頂けます(^^♪

約300枚の一枚板が並ぶショールームとなりました(^^☆

木のパワーややすらぎを感じに来て頂くだけでも大丈夫です(^^)
どうぞお気軽にご来店下さい☆

☆ショールームの模様替え・増築をしました☆
☆ショールームの模様替え・増築をしました☆
☆ショールームの模様替え・増築をしました☆
☆ショールームの模様替え・増築をしました☆
☆ショールームの模様替え・増築をしました☆



同じカテゴリー(☆テーブル工房むくの木☆)の記事
☆木の香り効果☆
☆木の香り効果☆(2022-05-16 14:36)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

テーブル工房むくの木

住所

〒441-3302
愛知県豊橋市杉山町字外張13-1

TEL

0532-23-0955

営業時間

9:00~18:00

定休日

年中無休(盆・正月・GWを除く)

URL

https://mukunoki.jp/

コメント

テーブル工房むくの木では常時300枚以上の一枚板を展示しています。 原板の買い付けから乾燥、加工、お届けまで全てを一貫して行っています。 ショールームは工場に併設していますので、作業風景もご覧頂けます。

削除
☆ショールームの模様替え・増築をしました☆