次回ガラクタ市は5月12日(日)です。


ウェディングアイテム⑦引き出物に☆木の時計☆

こんにちは(^^)テーブル工房むくの木です☆

引き出物には「木の時計」をご用意しました(^^)

置く場所に困らないコンパクトなサイズ感と、どんな空間にも馴染みやすいように、可愛らしいまぁるい形の時計を作りました(^^)

梱包は木の箱に入れて、かんなくずを敷き詰めて☆
開けた瞬間から木の香りとぬくもりが溢れます(*^^*)

普段何気なく見る時計ですが、その一瞬にでも私達のことを思い出してもらえたら、、♡(ちょっと図々しいかな。笑)
という気持ちを少しだけ含めて、喜んで頂きたいという思いを存分に込めて作らせてもらいました!!

何年か前に贈り物で頂いた時計の時間が合わなくなってしまったので修理して欲しい。という、ご依頼頂くことがあります。
大切にお使い頂けているんだなと毎回嬉しい気持ちで修理させて頂いております(^^)
そして、毎日眺める時計だからこそ、誰からの贈り物で、何の記念だったのか、ずっと記憶に残して貰えるのではないかなと感じております☆

木の時計は新築祝や結婚祝の贈り物としても多くお選び頂いており、ネット販売も行なっております☆
ネットでご購入頂いた場合は、贈り物・ご自宅用に関わらず、木の箱に入れるラッピングでお届けします♪
また、木材からお選び頂くオーダーメイド制作や、無料の刻印も人気です(^^)


引き出物袋は無印良品で買いました!!
今後も使って貰えるバックだときっと喜んで頂けるであろう!と思いまして(^^)
そして式場で紙袋を買うよりも、こちらの方が金額的にもお安い。。。
旦那さんが好きなビートルのデザインを用いたストラップを付けました☆

ウェディングアイテム⑦引き出物に☆木の時計☆
ウェディングアイテム⑦引き出物に☆木の時計☆
ウェディングアイテム⑦引き出物に☆木の時計☆
ウェディングアイテム⑦引き出物に☆木の時計☆
ウェディングアイテム⑦引き出物に☆木の時計☆

同じカテゴリー(木の時計)の記事
木の時計の贈り物
木の時計の贈り物(2022-07-19 16:41)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

テーブル工房むくの木

住所

〒441-3302
愛知県豊橋市杉山町字外張13-1

TEL

0532-23-0955

営業時間

9:00~18:00

定休日

年中無休(盆・正月・GWを除く)

URL

https://mukunoki.jp/

コメント

テーブル工房むくの木では常時300枚以上の一枚板を展示しています。 原板の買い付けから乾燥、加工、お届けまで全てを一貫して行っています。 ショールームは工場に併設していますので、作業風景もご覧頂けます。

削除
ウェディングアイテム⑦引き出物に☆木の時計☆